シャトー・ル・パン・ボーソレイユ 2003 即納
ル・パン公爵所有の極上畑からできる超極上ボルドーを特別入荷シャトー・ル・パン・ボーソレイユ 2003 他 至宝のワインを即納できます。爆発的人気!!売切れ御免の逸品ボルドーワイン


フリーエリア



婚活情報サイト



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


シャトー・ル・パン・ボーソレイユ[2004]
15世紀に建造されたこのシャトーはもともと「ル・パン」と呼ばれ、この地域の侯爵の邸宅であったという。
フィロキセラ禍によってIOO年以上中断を余儀なくされたワイン生産は、1997年に再開され、著名なシンデレラワインの一つである「ル・ドーム」のステファン・ドゥルノンクールが醸造コンサルティングにあたっている。
5.8ヘクタールのぶどう畑の植樹比率はメルロー60%、カベルネ・フラン20%、カベルネ・ソーヴィニョン17%、マルベック3%で平均樹齢は35年。
 
このワインは「ボルドー・シューペリュール」としては濃い色調で青臭みのない、ブラムの香りのする、よく熟れた味わい。
オークの新樽での熟成に由来する、ローストしたコーヒーの香りがワインに奥行きを与えている。ブラインドでテイスティングして、この原産地呼称を当てられる人はいないと思う。


ホームベーカリー 簡単 レシピ
卵かけごはん たまご グルメ
チーズケーキ 取り寄せ 売れ筋
乾麺の 口コミ ランキング
スポンサーサイト
テーマ:ワイン - ジャンル:グルメ

シャトー・ル・パン・ボーソレイユ 06
マルゴー、ラトゥールに勝ったボルドー・シューペリュール!
アシェット2005 ク・ド・クール獲得!その数々の評価は語りつくせません!
クラスマン・デュ・グラン・ジュリー・ヨーロピアンにおいて1999ヴィンテージが136本のテースティングの中から21位を獲得。ボルドー5大シャトーを上回る評価を獲得です!
最近流行の樽からくる甘みが前面には出ておらず、丸みを帯びた果実味の内なるパワーとエレガントさを兼ね備えたワインです。
精密といえるほどのワインで果実本来の甘みとしっかりとした骨組みのワインです。


テーマ: - ジャンル:グルメ

シャトー・ル・パン・ボーソレイユ 2006
『2006年ヴィンテージはとにかく香りが素晴らしい!!
この豊かな果実味にすっかり圧倒されてしまいます!!
たわわに完熟したラズベリーやチェリー、プラムの甘酸っ
ぱさ、さらにはブラックベリーやカシスのぎゅっと凝縮
したエキスがたっぷり!!
そして何とも心地よいのが、高めのアルコールの高揚感!!
さらに、どこまでもなめらかな舌触り、そしてほんのり
甘みを感じるほどのまろやかさは、ぞくっとするほどに
官能的!!』


珍しいうどんの作り方
ホットケーキのレシピ
キムチ・漬け物 グルメ
テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ

グランクルー・ボルドーワイングラスレッドワイン2個セット
エリックバッカーデザインです。Grand Cruのバーガンディグラスは、その形、サイズ、そしてバランスといいすべてが目利きのワイン通をうならせること間違いありません。
素敵なギフトボックスに入っているので、結婚、引っ越しのお祝いやプレゼントに最適です。
グランクルー・ボルドーワイングラス

ボルドーワイン購入者の感想ランキング で評価を調べましょう!

テーマ:ワイン - ジャンル:グルメ

シャトー・ル・パン・ボーソレイユ 【2003】
2003年というヴィンテージは決して特筆できるほどの年ではありませんでしたが、
[ル・パン公爵]大邸宅の回りの葡萄畑での収穫に際しての微妙な判断に成功し、
健全な果実の収穫に成功しました。

奇をてらったマスコミ受け狙いのスタイルではなく、葡萄のポテンシャルをそのままワインに閉じ込めるように、細心の注意を畑仕事に注入。
確かにいろんな賞を獲得していますが、その評価に追従することなく、自分の理想のワイン作りを続けています。
Chateau Le Pin Beausoleil 【2003】 即納できます!!

ボルドーワイン購入者の感想ランキング で評価を調べましょう!


テーマ:ワイン - ジャンル:グルメ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。